人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハなココロで綴る     happydays
by cam-aloha-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デカ目コンタコトレンズ
サーフィンをしていて波で流されちゃったり、
原チャリを走らせてるときに飛ばされちゃったり、

わたしは「眼球のラウンドが一般的ではない」ということで、
コンタクトレンズをよくなくす。

まだ1枚が4万円近くした頃も、わたしはしょっちゅう落とし、飛ばし、流し、
一度など、買ったその日に風にもっていかれて
路上で思わずうずくまってしまった。辛くて。

そのせいで、わたしは、今をもって

コンタクトレンズをなくす

という悪夢にうなされる日がけっこうあって、

夢の中で「これは夢だ、だってあたしは今使いきりコンタクトだもの! 大丈夫だもの!」

と思い返して気合いれて起きて、
寝たことを大後悔して一日がはじまる。

で。

その大事なコンタクトがついに在庫切れになったので、
目医者さん→眼鏡屋さんへ。

かってきました。
ワンデーアキュビュー

デカ目コンタコトレンズ_b0133476_2329675.jpg


わたしがしばらくコンタクトを購入しなかった間に世の中はとても進化していて、

ワンデーアキュビューには、

クロブチアリに加えて、茶ブチアリがでている。(杏ちゃんが宣伝している、

「目力強くしたいんだけど」みたいなことを言うやつですね)

茶ブチつけると、スザンヌちゃんみたいに、外人顔っぽくなるのかな…とか

うすく、でも確実に憧れていたわたくし、買っちゃいました。

ためしにつけてみたら、以外に黒とおんなじぐらいなじんだ(と思う)ので。

こんなかんじです
デカ目コンタコトレンズ_b0133476_23302886.jpg


目が大きくなりました。

あたし、このコンタクトつけないと、基本的に三白眼なので、
ちゃんとしたコンタクトレンズの会社がフチアリをつくってくれて
本当に本当に感謝しています。

by cam-aloha-life | 2008-10-30 23:45 | つれづれ
<< 韓国 ウォン安 イコール お買... ダメな日はたまに、っていうかけ... >>